少しずつ暖かくなってきましたが

 

私の肌はまだまだ乾燥つづきです......

 

 

 

 

 

LIALUSTER株式会社 様よりご提供いただき

 

バウンスボールセラム

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

レチノール×シカバウンスボールセラム 26g

 

 

 

 

 

ナイアシンアミドとグリチルリチン酸2Kが高配合、

 

ウォータジェリーセラムの中にカプセルを散りばめた

 

リッチな美容液です

 

 

 

 

綺麗で可愛くて見ているだけでテンションが上がる

 

透明なジェルの中にカプセルが浮かんでいる

 

とてもかわいいセラム

 

 

 

 

透明なジェルは高配合された

 

ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K、その他

 

パンテノールやヒアルロン酸などの美容成分が凝縮

 

ピンクのカプセルの中にはレチノールやコラーゲン、

 

緑のカプセルの中にはシカ、アロエ、ドクダミなどの植物エキス

 

 

 

こってりとコクのあるテクスチャーです

 

プッシュすると少しずつカプセルを吸い込み出てくるので

 

伸ばすと小さくなって出てきた

 

カプセルのつぶつぶを感じます

 

よく見ると中に入っているカプセルが薄く小さくなっていました

 

こってりとして肌にしっかりと留まるようななじみ方なので

 

保湿力がとても高いと思います

 

このこってり感ある保湿力、

 

超乾燥肌の私の肌にはとても頼もしいです

 

敏感肌なのでレチノールの刺激が気になりましたが

 

ナイアシンアミドがレチノールの刺激を

 

やわらいでくれているとのことで

 

刺激を感じることなく使えました

 

しっかりと保湿しても朝にはカッサカサでしたが

 

使った翌朝はカサカサが少し緩和しているのがうれしいです

 

 

 

 

ありがとうございました 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!