月に一回の歯医者の日

さっさと通って早く治したいとも

思うけど自分が空いてる日と

時間には予約はとれないので

病院に空いてる日を聞いて

午前の仕事の休みをとる感じです

人気の歯医者さんだからね


でも その日は歯医者の後は

ゆっくりできるから嬉しい(^^)


今日の治療は ちょっと痛かったな

歯の根っこ治療です

仮のふたをしてるからとれないよう

に気をつけるように言われました


もらった紙に柑橘類は仮ふたを

溶かします  て 書いてある


えーっっっ ! あたしの大好きな

ポンカンが 食べれんのかーい


ガックリ


紙をガン見してしまった


今 お気に入りのポンカンがあって

よく買って食べてんのよね


ちょっとショック  大


次回は治療にI時間かかります!

と 言われました

がんばろっ


他にも悪い歯が何本かあるし

歯石もとらないといけないし

これから何年も歯医者通いは続く


10年以上歯医者に行ってなかったから

仕方ないね