ありがとうございました! | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ありがとうございました!

先週末の宮崎県&愛知県開催メンズエッグナイト!


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-o0235023510254409047.jpg


たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。



そして先週末より実施いたしました、東北地方太平洋沖地震被災地支援を目的とした募金募集、チャリティーオークション!

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-110327_215845.jpg


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-P1070122.jpg


多くの皆様にご協力をいただき本当にありがとうございました


お寄せくださった被災地支援募金、チャリティーオークションの売り上げを、東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金として日本赤十字社を通し、すべて被災地へ送ります。


重ねて皆様のたくさんの支援の気持ちと行動に感謝するとともに、メンズエッグ一同、被災者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。


今後とも、被災地の支援と復興のため、全力をあげて取り組んでまいります。


なお、お寄せくださった募金総額に関しましてはメンズエッグ本誌にてお知らせいたします。




開催、ご協力いただきました各主催者様、L.O.Dの皆さん、本当にありがとうございました。


またの開催を宜しくお願いいたします。


お疲れ様でした!