ただいま~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ただいま~♪♪♪

皆さんスマイル君ムード


こんばんみっ夜キラキラ



今日は早めの帰宅です家キラキラ


ゆっくりするぞ~上がる上がる上がる





大阪の時の画像をいっぱいもらったのでアップしますねカメラキラキラ



いつも行っている南風さんで皆とニコニコ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-STIL0020.jpg


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100529_210823.jpg


どろ焼き最高~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


全部めっちゃ、ういま~には★笑ムード


撮影ご協力ありがとうございました土下座



メンズエッグユース編集部のPちゃんニコニコ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100529_210836.jpg


メンズエッグユース編集長ビックリマーク細谷さんとニコニコ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-STIL0024.jpg


クラブ ジュールにてキラキラグッド!




カメラマンのク○ニ鈴木さんと細谷さんニコニコ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100529_182203.jpg


鈴木さんの名前普通に書けないところが危ないっすにひひ(笑)



DJ中DJキラキラ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-STIL0028.jpg


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-STIL0029.jpg


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-STIL0026.jpg


スクリーンに名前や自分の姿が大きく映っていたんですねニコニコ


DJブースからは見えなかったので気付かなかったです↑↑↑↑↑↑



めっちゃ鼻ほじってたら大変でしたねえっびっくり(笑)




俺と同世代の方もいっぱい来てくれていて、めっちゃ嬉しかったですには★笑ムード


次回も完全全開にお待ちしています具~ムード



皆さん本当ありがとうスマイル君ムード




メンズエッグ編集部&メンズエッグユース編集部の皆さんニコニコ


幸秀&歩&ガッキー&引地&ゆんころちゃん&関エグの皆さんお疲れ様でした&ありがとうピースキラキラ



次回からもジャンジャン盛り上げようイエイムード




ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-STIL0031.jpg

モザイクなプロジェクトの撮影もしましたYOビデオカメラキラキラ







ブベラッ大阪キラキラ