ミラクル!? | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ミラクル!?

皆さんニコニコ


こんばんは夜キラキラ



昨日の帰宅途中


近所のコンビニの前を通ると



めっちゃボビちゃん に似ている人が前方にビックリマークビックリマークビックリマーク



週末はボビちゃんお休みだから


渋谷にはいないと思い


近づいてみると走る走る


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091004_055740.jpg


やっぱりボビちゃんだったニコニコ


地元の友達と3人でいて


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091004_055721.jpg



なにやら近くで奈良様が飲んでいると言う事で



緊急参戦ビールキラキラ



あっ、ちなみに俺ビールは飲めません苦笑



どうしても飲めない下がる下がる下がる




お店に着くと


奈良様とGLAND LINEの高橋しゃっちょさん&皆さんがいました~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



いや~上がる上がる上がる毎度ですが


高橋さんのスペシャルトーク最高ですわピースキラキラ


○○ガ話もにひひ(笑)



ホンマっにいろ~んな話をしながら飲んで


めっちゃ楽しかったニコニコ



高橋さんご馳走様でした土下座


いつもいつも本当にありがとうございます土下座




そしてお店を出た後は


クラブに行くとなりDJ



人混みが苦手なスズ~キのおっさんは


うぇぇぇぇ~上がる上がる上がると思いながらも


camelotへビックリマークビックリマークビックリマーク



中に入るとお客さんいっぱい汗


うぉぉぉぉ~下がる下がる下がるキツイ・・・。




皆でバーカウンターの前で飲んでいると



めっちゃ久々に


恵ちゃん に会った~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


変わらずめっちゃ可愛かったなキラキラ


モデルとアパレルのお仕事頑張ってねピースキラキラ




そしてお隣には


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク



な、な、なんと~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



我等のアイドルラブラブ!


向山志穂ちゃん がいるではないですか~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



完全全開にテンション最高潮~には★笑ムード



camelotの中で偶然会った編集部のわっかちゃんと


ハイテンションルンルンハイタッチ「ハイっ」の手(笑)


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091004_042513_ed.jpg


お話できて楽しかったですニコニコ


完全全開に応援してますピースキラキラ




いや~上がる上がる


人混みはきついな~と思ってたけど


完全全開にブッ飛んだにひひ(笑)



マコトにも会えて久々にゆっくり話せたし~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


いっぱい語れたねキラキラグッド!




そして、クラブで声かけてくれた皆さんありがとうニコニコ




クラブが終わった後は


皆っビックリマーク勢い余りビクッ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-2009100405310000_ed.jpg


朝8時まで飲んでました苦笑(笑)


帰りはさすがに辛かったな苦笑 苦笑




って事で今日は


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091003_173702.jpg


早く寝ます(笑)



皆さんニコニコ


おやすみなさいおやすみ。





ブベラッアメリカキラキラ