ボ、ボ、ボボボ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ボ、ボ、ボボボ~♪♪♪

ちょっと前に


ボ、ボ、ボボボボボ



ボビちゃんニコニコ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090925_215336.jpg


飯を食べに行ってきました~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




ボビちゃん


ヒゲ全開にチェンジして


かなり渋いっ上がる上がる上がる




う~ん、カッコイイピースキラキラ



俺はそっちの方が好きだなニコニコ



更に男前になってた~キラキラグッド!





そして2人で某焼肉屋へ牛角






めっちゃ絵文字に店名出とるやんっびっくり手



(笑)





って事で牛角へお肉




もう


やみつき塩キャベツが大好きで大好きでラブラブ!



何皿でも食べれちゃうぐらいだよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




そして途中


ボ、ボ、ボボボボボ


坊ちゃん 合流ピース



その後


更に奈良様合流ピース ピース




ボビちゃん&坊ちゃん&奈良様と


あ~でもね~上がるこ~でもね~上がる上がる


飯を食べながら箸キラキラ


お酒を飲みながらビールキラキラ


いろんな話をして楽しかったニコニコ



この後、更に更にアップアップアップ


大志MANブラザーズバンド 合流と


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


朝まで完全全開に盛り上がりました~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



また皆で飯飲行こうね~ムードグッド!





そして


ボビちゃんの腕をオーッ!


よ~く見ると目


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090925_215359.jpg


おぉぉぉ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



お気に入りで着けている


Livin'Americaのビーズブレスを


ボビちゃんも着けているではないですかには★笑ムード



めっちゃ身近なのに愛用しているの知らなかったにひひ(笑)




ボビちゃんは惚れてまうやろ~上がる上がる上がる


ってぐらい一瞬で気に入って黒紐のを発売日に買ったみたいキラキラ





これで


俺と黒ちゃん とボビー


3人オソロやんっキラキラグッド!




なんかこういうの良いね~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




黒ちゃんが着けているのを見た時も


思ったんだけどビックリマークビックリマークビックリマーク




同じ物を着けているのに


人によってイメージが変わるというか雰囲気が全然違うキラキラ



不思議だな~上がる上がる上がる



でも、そこが良いよねニコニコ





さっ、


明日はスナップに参加する予定だからカメラキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090928_120039.jpg


やみつき塩キャベツ食べてから


寝るぞっ(笑)




テイクアウトにひひ!?




皆さんニコニコ



おやすみなさいおやすみ。





ブベラッマイクロバスキラキラ