今井の坊ちゃん~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

今井の坊ちゃん~♪♪♪

ただいま~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


家帰ってきました家キラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/20


もう


24時間テレビの時期か~上がる上がる上がる



1年経つの本当に早いな~上がる上がる上がる



エド・はるみさんがキラキラグッド!グッド!


チャリティーマラソンランナーでGO!!


走ったのが最近に思える24時間TV



コォォォ~上がる上がる上がる




今年の


チャリティーマラソンランナーは


イモトアヤコさんと思いきや↑↑



本番は




ボビ~ が走るみたいです走る女の子(嘘)



しかも競歩でチャレンジするみたいです足(笑)


春日部~武里間をにひひ



短っビックリマークビックリマークビックリマーク




昨日は


日中に天気キラキラ


今井の坊ちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/20-2


ブランドビックリマークビックリマークビックリマーク


blutenblattの展示会に行ってきましたピースキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/20-3


この日の


コーデは昔の坊ちゃんぽいねニコニコ



ポケットにハンガーをかけてハンガー


ショップ定員さんっぽい感じにしたみたい(笑)


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/20-6


う~んおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



坊ちゃんらしさが


全開に出ている商品達だったよピースキラキラ



ねぇ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


宮本さん ニコニコ




あっ、宮村さんだった(笑)


JET FIELDの宮村さんも展示会に来ていましたよキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/20-5


レザー物もあるしキラキラ


カッコイイグッド!グッド!



さすが


ファッションリーダーのブランドですな~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/20-4


そして


めっちゃ気になった扉がビックリマークビックリマークビックリマーク



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/20-7


どうやら


この扉ドアキラキラ


を使うと



どこへでも行けるらしいピースキラキラ





ドラえもんかっドラえもんビックリマークビックリマークビックリマーク




どこでもドアどこでもドアキラキラ


完全全開に欲しい~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





ドンキで売ってないかなドンキホーテ!?(笑)





ブベラッはにわはにわはにわ