突然ですが、アイコンを変えました。

 娘の確認のもとでにっこり髪型と輪郭、メガネの特徴は実物に近いのですが…ひらめき

凝視いわく「だいぶ盛ってる」そうです泣き笑い


 USJで撮った🍄キノピオ隊長🍄、気に入ってたけれど、やっぱり任天堂のゲームキャラクターだし知らんぷりよろしく無いかな〜、と。

 ピグだと、皆さんのアイコン見ても、本人のイメージが湧きやすいので目がハート飛び出すハート利用しました。


 あと最近、とあるジャンル上位に、アニメキャラのアイコンを使って学生生活を綴るブログが、架空の人物を装った虚偽ブログだと分かって不安

 腹が立ったのと同時にムキー自分も見極める力が無かったんだな…と反省チーン


 アイコンが、読み手に与える印象をあんぐり操作おばけてへぺろお母さんしてしまうと痛感しましたので、今回アイコンを変えた次第です真顔


 ブログの世界って、本当に気をつけていかないといけませんね…悲しい