現在国立理系大学生の息子。2023年受験が終了してみれば反省するべき点が多数悲しい私が不安感から塾業界に大金を注ぎ込んでしまった反省点、他を自戒を込めて残すことにしました泣き笑い全10話完結予定。

②受験塾と縁を切ることが出来なかった

関西では有名な某集団塾🐴に在籍していた息子口笛

高校入試追い込み前プンプン、中3晩秋に某映像授業塾の大学受験向け講座案内を渡されるびっくり

今じゃないでしょ!ちょっと不満とツッコんだ私

にも関わらず、高校合格後、塾の自習室大好き息子口笛お試し受講して入会してしまう泣き笑い

数学講座と単元◯◯マスター、指導費、模試代、諸々含めて19万ほど。(以前アメンバー様に違う額伝えました↑訂正します悲しい)

高校数学の進度が早いと聞いていたし、自習室も使えるし、1年でまあこんなものかな…真顔

と思った自分が甘かった…不安