SNSニュースで下記のようなものがあった。


■モテる男ベスト5
1.気遣いができる
2.女の子みんなと平等に話ができる
3.マナーがちゃんとしてる
4.ガツガツしてない
5.自然体

■嫌われる男ワースト5
1.自慢話など、自分の話ばかりする
2.はしゃぎすぎ!
3.肩や腰などボディタッチする
4.気がきかない
5.ケータイばかり見てる


モテる男にランクしている

2.女の子みんなと平等に話ができる
は評価してもらえるかもしれないけど、彼氏にはなれない。

これ絶対!!


女の子って特別扱いされたいくせに上記のようなこと

平気で言うよねあせる


いい人で終わる典型的なフレーズです。

痛い目たくさん見てきてますヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに3位にランクインしているマナーがってやつは何でしょ?

食事の?人としての?

ざっくりすぎじゃね?(・∀・)


若い頃はガツガツしてたなぁ。

最近は名司会者ばりの話のころがしに心がけてます!


そんな30歳どうでしょう( ̄▽+ ̄*)