先日、元チームメイトから

「練習にきてくださいよ」

とお誘いを受けた。


引退した後も声をかけてもらえてうれしかったニコニコ


だけども、だけどって問題山積みなんですよ。


引退したやつがヘラヘラ練習場に顔だすわけにはいかないんじゃないかなぁ?

行って、何やるの?

立場は何?(引退する前はもちろんプレイヤーだよね)

周囲へのアナウンス状況は?(スポンサー含め)

運用ルールは?(部外者は立ち入れない)



正直、行く時間はあるんで、行こうと思えば行けちゃうんです車

でも、色んな人が集まってやっているから、理解を得て動かないとグダグダになるんです。

自分自身も行って、何していいかわからないし。

(見学はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ、まだ20代半ばのコたちには、理解しがたいことかもしれないですけどね。