こんにちはチュー

 

カナダのほうが圧倒的に寒いですが・・・やっぱり東京も寒い!!ゲロー

家の中がいいっ!!!!と感じる今日この頃。

 

買い物行かなければならないのに・・・出たくない。歩いて徒歩3分で着くスーパーに行くのがしんどい汗

 

・・・と言う訳でブログ更新笑。

 

さて、夕方くらいにトロントに到着。

トロントでの宿泊先は空港に近いヒルトンのホテルになりましたひらめき電球ひらめき電球

ヒルトン トロント エアポート ホテル & スイーツ

(HP:https://www3.hilton.com/en/hotels/ontario/hilton-toronto-airport-hotel-and-suites-YYZHIHH/index.html?WT.mc_id=EPEMHHResconfEN?SEO_id=GMB-HI-YYZHIHH)

お部屋

バスルーム

 

着いてすぐにヤマトに連絡を入れ、ようやく傘2本を渡すことが出来ましたグラサン

帰国して届いた船便にちゃんと傘2本入ってましたデレデレキラキラ仕事をちゃんとして下さってありがとうございましたおねがい

 

さて、ちょっと疲れたのもあり部屋でウダウダしつつちょっと寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夕飯どうしようかとなり、ホテルのレストランで食べることにしましたデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「Bliss Restaurant & Bar」店内

落ち着いた大人な雰囲気のレストランです。

 

とりあえず乾杯赤ワイン赤ワイン

赤ワインが苦手なので白で白ワイン

バケット。本当にこういうレストランで食べるバケットは美味しい!!!!

なんでだろ・・・カナダあるある?

一瞬ピザ?かと思いますが・・・オニオンスープです。

カナダのレストランには大体オニオンスープがある。これもあるあるかな?笑。

夫ステーキ

私ステーキ(たぶんフィレ肉)

 

やっぱり肉が食べたくなるカナダ生活w

とっても美味しかったですちゅーラブラブラブラブ

 

すぐ近くの席で日本人のおじ様団体が宴会してましたw

接待みたいで、なんか日本のビジネスマンだなぁ~と思いながら眺めてましたキョロキョロ

 

年齢を重ねると、海外出張ってきっと疲れるんだろうなぁ・・・。

何人かお酒に酔って爆睡している方がいましたニヤニヤ

 

私達もワインの酔いもほどほどに部屋に戻ってこの日は割と早めに就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

以上となります。

読んで下さった方、ありがとうございましたぽってりフラワーぽってりフラワー