こんにちはデレデレハート

東京も徐々に寒くなってきてすっかり冬の気配がするという感じですひらめき電球ひらめき電球

それでも、カナダの寒さには到底かなわないと思っているので、いかにカナダの寒さが印象的な寒さだったかを同時に体感しております。

 

夏はもう最高だったカナダ・・・。冬は・・・行きたくないカナダ笑。

もし、次にもう一度行くなら夏に旅行しに行くのがベストだと思っておりますニヒヒ

 

本当、カナディアンロッキーにまた行きたい・・・ラブラブカナディアンロッキー最高でしたドキドキドキドキ

 

さて、私がカナダ滞在でふと、こういうのカナダにないよなぁ・・・と思っていたものがありますウインク

それが、カラオケと漫画喫茶笑。カラオケ

 

カラオケはもうそのまま英語になっているくらいだから、おそらくカラオケくらいはあるんだろうけれど・・・

ウォータールーで見かけた記憶がないですね。(きっと意識してお店を見ていなかったから余計にそう思うのかもw)

そして、漫画喫茶はウォータールーには全くなかったと思っています。

 

なので、カナダ滞在中、ちょいちょい・・・あぁ・・・カラオケ行きたい・・・漫喫行きたい・・・と衝動に駆られることも多々ありニヒヒ

 

そして、帰国してようやく落ち着いた今日この頃、早速満喫してきました笑。

 

基本的におひとり様が全然平気な私のハートは一人カラオケも一人漫喫もOKです笑。(それ以外にも一人でやれる自信はある)

丁度、夫が2泊3日の出張でいない時にここぞとばかりに実行に移しましたニヤリ

一人で駅前のカラ館(カラオケ館ね)で1時間熱唱カラオケ音譜

終わったところですぐ近くにある漫画喫茶に行って会員カード作成し、ずっと続きが気になっていた漫画(完結済)を独り占めして、

号泣しながら読了笑。

私のブースからはすすり泣く声(嗚咽に近い?)と、鼻水をかむ音でさぞ煩かったことでしょう。(近くにいた人すみません)

 

正直、働いていた時はストレス発散で一人カラオケにはちょいちょい行っていたけれど、

こうして漫画喫茶に来たのは学生時代以来な気がしました。

カラオケに比べて漫画を読むとなったらそれなりに時間が必要だったので、ようやく時間がある今、再び行けたというところでしょうか。

 

・・・それにしても、久しぶりに漫画喫茶行ったら、学生時代に元カレとよく行っていたのを思い出しちまったじゃないかゲロー汗

ちょっとなんかセンチメンタルな気持ちになっちまったじゃねーかw

そしてあんときの元カレ、すっかり出世しちまっていたじゃねーかw(どうやらすっかり結婚して子持ち)

 

でも・・・カナダに連れてってくれた今の夫がやっぱり最高だZE♡♡

久しぶりの東京はなんだか本当、色々と思い出しちゃうねぇニヤニヤ

また生活していけば徐々に忘れていくんだろうけどね真顔キラキラ

 

ちょっとモヤったからまた夫が出張したらカラオケと漫画喫茶行こうっとビックリマークニヒヒラブラブ

 

ちなみに、夫にカラオケと漫画喫茶の話をイキイキおねがいキラキラと話したら、まるですぐに出張に行ってほしそうだと言われました笑。

そんなことはないですよ~。たぶん笑。

 

まぁ、カナダで歌いたくなったら広い公園で歌ってもいいと思います。

なぜなら私がそうだったから笑。そしてその歌をたまたまうっかり聴かれてしまったトラックの兄ちゃんにナイスサインを貰いましたニヒヒ

カナダはそんな端からみたらやべぇコイツみたいな大声で歌う女も受け入れてくれる素敵な国ですよグラサン音譜

 

以上となります。

読んで下さった方、ありがとうございましたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ