大晦日 | ふわふわな毎日

ふわふわな毎日

息子(15歳)・娘(6歳)とのんびり毎日を過ごす、きままなお気楽主婦の日記です。

趣味は、ショッピングで特においしいスイーツやコスメが大好きです。

今年も残すところあと数時間になりました。


今年は娘の入園で園生活に慣れるまでバタバタしましたが、後半からはゆっくり過ごせることも出来ました。


来年は短時間のお仕事も始めたいな~と思いますが、来年は息子が小学校最後の年で休日過ごせるのもあと僅かになるので中学に上がってからにしようかな~と思い始めています…。


来年はどんな年になるのかな~?


来年も家族皆が健康に仲良く過ごせますようにキラキラ