昨日まで、東京に行ってきました。

 

それは、大好きなNohさんのセミナーでした。

 

Nohさんの講義はいつもいつも気付き満載で素敵すぎますね。

 

この気付きは、多くの人に還元できることでしょうw

 

 

題名にあるように、今やりたいことやらないで何をするって気分なんですね。

 

 

しばらく内面を見つめる時間もたくさんあって、

 

たくさんの無駄もしてきました。

 

その無駄は無駄ではなく必要な無駄。

 

観点の問題を分かっているから、

 

どうしてそう思ったのか悟らせてくれる限界。

 

 

限界にたくさん出会って、

 

何が問題なのか向き合ってきた

 

結局Nohさんと交流することで、一掃されてしまうわけでw

 

悩んだ時間がNohさんとの交流で確信に変わる。

 

僕はそう思っているので、人生に無駄はないと思いますね。

 

 

Nohさん大好きなんだよね〜w

 

 

さて、前々から考えていたことをやってみようと思って、見切り発車でやります。

 

 

それは、

 

「おひねりセッション」

 

内容 → クライアントさんが話したいことを聞きたいて、構造で整理いたします。

 

代金 → おひねり。

(クライアントさん自身に決めていただきます。おひねりなので、0円でもオッケー。支払い方法はオンラインで決済できるものか振込かな〜検討中)

 

時間 → 最大2時間まで。(物足りなかったら、別の日を予約してください)

 

そして、オンライン限定です

(時間帯は、平日20時から22時、土日は空いていたら対応します。)

(広島に在住で、僕の家の近くロイヤルホスト己斐店に来ていただけるのであればオフラインでもしますがw)

 

十年間培ったもので精一杯させていただきます。おひねりだからと言って、手は抜きません。

ただし、精神疾患を患っている方は、お薬の影響で上手くできない可能性があり、お断りするケースがあります。

そういった方には、東京の認識技術に精通した医師を紹介しております。よろしくお願いします。

 

申し込み先 → 

mail: regenbogen650@gmail.com 

Line: pirorin0202

kakao:pirorin0202

 

日程は、その都度調整しましょう。

 

 

なんで、やりたいと思ったかの背景ですが。

 

今まで、金額を決めてやって決まった形のセッションをオフラインのみでやってきましたが、

オフラインで、身近な人だけだったら、人生会える人限られるなーって思って。

 

純粋に

変化したい、課題を解決したい。

自分の人生を一歩踏み出したいって言う人の役に立てたらいいんじゃないかなって思えて。

お金がある人は、払えばいいし、ない人は、払わなくていいし。

チャレンジしたい、変わりたいって人の気持ちに寄り添っていきたいなと思ったのがきっかけですね。

 

時間の制限もあえて設けているのは、セッションって話していたら、2時間なんてあっという間w

その限られた時間で気付きと発見をシェアできたらいいなと思ってます。

 

ニーズがあるのかわからないけれど、たくさんの人とお話ができたらいいなと思います。

 

おひねりセッションよろしくお願いします♪

 

 

2008年Nohさん、認識技術に出会い、

2010年より、認識技術を活用をしたセッションを始め、

これまで3桁ぐらいはセッションしてるかな〜。

人と話すことがとっても好きで、セッションが遊び感覚。

ざっくばらんにゆるい感じで、よろしくです。