もうひとつ事件がありましたよ。


これまたかなり前ですが、仕事場が世田谷のときですわ。

夜中に2階で仕事してると、ベランダで一服していたピロリアンが言いましたよ。


「となりのアパート、こんな時間にステーキやいてますよ!」


どれどれ、ふむふむ、・・・・・・ん?   ?

いや、ちげーよ、豚系の・・・あれだ、そう、ベーコンだよ。


「いや、ちがいますよビフテキですよ。わかんないかなあ。」


「いや、わかんないかなあって、こっちのセリフだから。」


まあ、人間だれでも間違いはありますよ。でもこれくらいの事って、言われたら ”ああ” って気づくようなことですよ。

よほど嗅覚がブロークンか、究極の負けず嫌いか?

この程度で俺に上の方から言ってくるからたまらん・・・。えー