こんばんは☆

数日前の明晰夢なのですが、

 

私はこれまた宇宙の仲間と、

「癖の強い神主のおっちゃん(霊)」

と会っていたのです。

 

なんだそれww

ですよね。

 

-----

 

4次元ぐらいの、実在していそうな神社がありまして、

その神社には、祭壇が在る部屋があったのです。

 

その祭壇の前に、私と宇宙の仲間の女性が行ってて、

そこに癖の強い神主のおっちゃんがおりました。

 

生前は、この神社で神主をしていたようです。

 

そして私たちはこのおっちゃんを

「説得しに行ってた」

らしいのです。

 

「説得って?!何の説得?!」

となりまして、

 

我ながら何の説得に行ったのかが、

そのときには、イマイチ不明でしたww

 

 

私とその宇宙の仲間の女性は、

たびたびこのおっちゃんを訪ねては、

何かを説得してたらしいのです。

 

でも、そこは癖が激強なので、

最初の内は

帰れ、帰れぇぇ~!!

となってたらしいんですね。

 

でも、そのうちに、

おっちゃん的に、

私の中にある何かの要素が、

気に入ったらしいんですね。

 

通ってたら気に入られたらしいんです。

なんだか新規開拓の営業マンみたいですよね。

 

-----

 

そして、今回は、このおっちゃんが、

「君たちの霊的な仕事ぶりを見てあげよう」

と伝えてきましてね。

 

私達は、神妙に「そうですか」とばかりに、

このおっちゃんの前に座ってたのです。

 

 

そうして、まず、私のハイヤーセルフに聞いたらしいんですね。

 

そしたら「シーン・・・」としてたのですが、

 

おっちゃんは

「辛口で話したがらないハイヤーだけども、あなたはよく仕事をしているようだね、それが伝わってくるよ」

と申しておりました。

 

確かに私のハイヤーはその通りなのです。

そして

「辛口なのは私も同じですがね~はははw」

と話してました。

 

そして次に、私の隣にいた宇宙の仲間を見ていたのですが、

彼女も私と同じく、地球人もしているようでしたが、

「うーん、彼女はあなたほどには働けてないようだね・・・」

と伝えてきていました。

 

で、彼女を改めて見てみて、

感知したのは、

波動が細やかでキラキラしていたのですけども、

 

なんというか、

私のように、現実でもあっちの世界でも、

バンバン活動するタイプではないようではあったのですよね。

 

でも、いるだけで、周囲の波動を上げるタイプでは

あると思うのですがね。

 

このおっちゃんの好み的には、

私のように、ある意味、泥臭く愛で戦ったり、

バンバン活動するタイプが好みらしいんですね。

 

-----

 

・・・というところで目が覚めまして、

「一体なにを説得しに行ってたんだ?」

というのを、後追いで見てみたのですよ。

気になったものでね~!

 

そうしたら、わかったのは、

このおっちゃんは、

実在するであろう、この神社で、

ある程度は

訪れる人の願いに対して、

ヒントを与えたり、良い誘導をしている

みたいなのです。

 

おっちゃん的には

「実践的に、よいことをしている」

のですが、

 

ただ、訪れる人たちにとっては、

「神」が答えてくれたということになってしまうので、

 

そこが、神依存に繋がってしまう所もあり、

問題になっているようなのです。

 

あと、よいことをしているのですが、

「霊」なのです。

訪れる人をよくしてあげたいと

活動をしている「霊」なのですね。

 

なので、一度成仏して、高次に戻ってから、

また新たな体制を取って、

導く仕事をしてほしいということで、

説得をしに行ってたみたいなのですよね。

 

おっちゃんは気難しいのですが、

いい人なんですよ。

 

いい人というか霊ですが。

 

成仏していない霊状態なのですね。

それだと、危険なネガティブ宇宙霊に狙われてしまうので、

それもあって説得をしに行ってたみたいなのですが、

 

でもおっちゃん的には、

「現場で仕事したんじゃ!」

と思うのでしょうね。

 

いやはや、それはまさにその通りなところが

あると思うのですよ。

 

高次がなんぼのもんじゃ!とも思う所があります。

肉体を持って生きてる人が一番過酷ですからね。

 

でもおっちゃんの場合は、この状態だと、4次元的な情報はキャッチしやすいのでしょうが、5次元以降の情報はキャッチしにくいのだろうなと思います。

私のハイヤーの情報もそれほどには感知しにくかったみたいでしたからね。

 

-----

 

なんだかこのおっちゃんを、

無理にどうこうしたいとか、

リアルの私は思えないところがありますがね

 

だけども危険なネガ宇宙霊はやはりおりますし、

このおっちゃんがそれにやられたら、

被害は大きくなってしまうのだろうなぁと思います。

 

なので、このおっちゃんは、

一匹狼的な人でもあるようなので、

私も所属するらしい、宇宙のグループの

保護下に入ってもらえるといいのかもしれませんね。

 

そこと連携したほうが、今よりも安全に、

もっとよりよく活動できるようでもありました。

 

おっちゃんも、長年一人で

大変だったのもあると思うんですね。

あと、おっちゃんに

助けられた人も多いと思うのです。

 

なのでなるべく安全な体制で

仕事をしてほしいものだと

思いますよ。

 

-----

 

かつては神は神社にいたのかもしれませんが、

今は宇宙に帰ってしまったり、

神社自体がネガ霊にやられてしまってたりと、

居ない場合が多いんですよね。

 

宇宙に帰った理由は

神としての任期が終わったと言ってた

高次の存在がおりましたよ。

 

大体2012年ぐらいに、

これからは自分の内側に

神を見出す時代になった

(というか戻った)ので、

任期が終わったと伝えてきておりました。

 

そのあとに、世間の人たちの意識は

それほど変わらなかったのもあり、

この生きているときには神主をしていた

おっちゃんは、こうやって、

訪れる人に良きヒントなどを与えて、

ある意味、この神社を守ったのかもしれませんね。

 

自らの内側に神を見出すのが、

多くの人にとって、当たり前になれば、

おっちゃんの肩の荷も下りるのかと思います。

 

おわり☆

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu