こんばんヌン♪ピンクマカロンコーヒーチョコカップケーキ

 

今日の話は、

数日前に寝てたら知らされた話なのですがね。

 

高次元の存在から視点で、依存は高次エネルギーを弾く話になります。

 

-----

 

宇宙の源や、高次の存在は、

愛そのものの存在で、

そういったエネルギーを

持っているのですが、

 

その愛のエネルギーを

クレクレ的に、

欲しいと思うと、「得ることができない」

ようです。

 

そういう宇宙の法則が

あるみたいなのです。

 

欲しい、欲しいと思っている人は、

要するに依存のエネルギーを帯びているので、

 

高次の存在がその人に愛エネを

送ろうとしたとしても、

水が油を弾くように、

弾いてしまうのだそうです。

 

そういった「弾いてしまう」

というエネルギーの現象を

私が体験させられた感じでした。

 

-----

 

説明されているので、

私が高次の存在から目線だったのですが、

 

依存のエネルギーを発している人は、

高次の存在からすると、

異質のエネルギーを帯びているので、

 

関わることができない、

干渉することができない、

のですよ。

 

雲の中から、

そういった依存のエネルギーを

発している人たちの

周波帯っていうのが

あるのを感じたのですが、

 

高次の存在からすると、

そこは弾かれてしまって、

干渉することが

できなかったのです。

こんな感じです。

 

そういうものなんだなぁ・・・

と思いましたわ。

 

-----

 

なので、どうしたらいいのか?

というと、

 

まず、なによりも、

自分の外側の愛エネを

欲しがらない、

依存しないということを

意識しないといけないようです。

 

でも愛エネを得たい、感じたいとしたならば、

これにもコツがありまして、

 

宇宙や、5次元的なものに愛を放つのです。

そうすると、自分の高次の愛が、

自分に還ってくるのです。

 

例えば、

天に、空に

愛を投げかけると、

自分に還ってくるのが、

割とすぐにわかると思います。

反響してくる感じです。

 

それが森や山、海、大地でもいいでしょうし、

 

古今東西の地球の人類愛的なものに、

自分の愛エネを投げかけてもいいと思います。

 

結局自分で循環させるしかないというか、

自分ありきでしかないのかと。

 

興味ある人はやってみてくださいね♪

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu