ご訪問ありがとうございます
3歳と1歳の子を育てているアラフォー主婦です
ほぼ1年遅れの記事を書いてます
星「はじめに&プロフィール」


星まーくん:3歳2ヶ月 の時の記事です立ち上がる









まーくんは



うんちょは教えてくれるけど

おしっこは教えてくれなくて。





ついに、

先日おもらしをした(-_-;)






























その時に、

次はちゃんと教えるようにと

切々と説いたのだけど、





今日もやらかした(;_;)






















どうすれば、

出る前に教えてくれるのかなー…。











補足


なかなか難しいです…泣くうさぎ






今年も当ブログを見に来て頂きありがとうございましたキラキラ

来年もほそぼそと続けていこうと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

良いお年をお迎えください!








年末、まーくんはカルタの特訓をしておりましたにっこり



カルタの他に、繋げて道路を作ったり、乗り物クイズが出来たりして、楽しいですルンルン




image