プロ書家・清水恵先生の『美文字はあきらめなさい』(白夜書房刊、1500円・税別)の発売記念イベント、無事に終了いたしました虹虹虹
 
 

 

 

 

 

ご来場いただきましたみなさま、暑い中、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

清水先生のていねいな指導のもと、ご自分の文字が、あなたらしく上達されたのではないでしょうか。。。アップアップアップ

 

 

 

イベントのもようは、7月22日発売『懸賞なび』9月号でレポートいたしますうずまき

 

 

 

残念ながらご来場いただけなかった方は、9月号をぜひチェックしてくださいねっくるくる

 

 

 

 

 

そして、イベント終了後には、ツイキャス懸賞ちゃんねるを配信いたしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

本日配信いたしましたツイキャス懸賞ちゃんねるは、ぴろり&マンガ家・蛸山めがね先生、ピン芸人・矢頭たくやさんのレギュラー陣でお届けしましたが、スペシャルゲストとして清水恵先生が登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

それから、かつてケータイ懸賞なびのスタッフゥ~として暗躍していた、やっくんこと山下さんも生出演!!

 

 

 

最後にはガバちゃんも入り乱れて、約1時間のロング配信となりました流れ星

 

 

 

もしよかったら、チェックしてくださいねっ星