年末は何かとあわただしくて、ゆっくりハガキを書く時間がないーゲッソリアセアセアセアセ



…とゅぅことで、最近のぴろりは…!








パソコンソフトで飾り?を印刷して、あとは必要事項を書くだけルンルンとゅぅ、手抜きデコハガキで、応募しておりますうさぎクッキー乙女のトキメキ



パソコンソフトは、『懸賞なび』でも読者プレゼントとしてご紹介させていただいた、『筆ぐるめ』を愛用していますピンクハート



かわいいデザインが多くて、めちゃオススメですウインクキラキラ






…さてさて、明日は東京・立川競輪場で、KEIRINグランプリが開催されます星



今年のグランプリはメンバー的に食指が動かず、車券を購入する予定はなかったのですが、、、もやもや



かつて競輪界で“ヘルO部”と選手たちから恐れられた、『懸賞なび』の元編集長Oさん♀から、さきほどTwitterでからまれた?ので、、、せっかくだから、予想して買ってみたいと思いますグラサン




でも、まだ何も展開が思いつかない〰スライム




これから妄想します…パグクリスマスベルキラキラ