昨日は夜中…とゅぅか、朝まで世界陸上を観戦していたので、もぅ眠たぁぃ…(∋_∈)

…もともとゴルフやサッカー、テニス、バレーボール、卓球、水泳などなど、スポーツ観戦は好きなのですが、中でも陸上競技はッ!!中学校のときに陸上部に所属していたので、大好きなのです(^〇^)

ちなみに、ぴろりは短距離専門でした(^^)

…しかし、あまりマジメに練習に取り組んでいなかったので、、、市の大会でさえ、あまりいい成績を収めることはできませんでした…ρ(・・、)

母は応援してくれていて、大会前夜は必ずゲンをかついでトンカツ(勝つ☆)を作ってくれたりしていたのですが、期待に応えることはできなかったなー…(T_T)




世界陸上もそぅですが、オリンピックなどで世界の超一流アスリートのみなさんのパフォーマンスを見ると、「…中学校のときにもっとマジメに、ストイックに取り組んでいればよかった!!」といつも後悔します…(><*)

勉強もそぅですが、本当にもっとしっかりやっていればよかったなー…( ̄q ̄)



…のちのち後悔しないよぅに、今を一生懸命生きよう!!!!!!




…とゅぅブログを書いてセンチメンタルな気分になっていたら、今ものすごいカミナリがΣ(ノд<)

こ、こ、恐ぃーッ(◎-◎;)!!



Android携帯からの投稿