こんにちわぁWハート


ぴろりですぺこキラキラ


先週末はブログをおやすみ汗してしまいまして、大変失礼しましたしょぼん


本日から復活アップとゅぅことで、またお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたしますおんぷ





さて、ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、みなさまはゴールデンウィークの間にお届けものはありましたか…リラックマはてな5!


ぴろりは…ケアベア ピンク




☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-3



商品券3000円分ビックリマーク





☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-2



商品券1000円分ビックリマーク




☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-1



Wチャンスの商品券?500円分ビックリマーク


商品券がいっぱい届いたーハート


まさにゴールデンウィーク、、、黄¥週間でしたチョキキラキラ





あと、フェイスブックの懸賞のドリンクドキドキ




☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-4




豪華仕様!?のボックスに入っていて、テンションあがりましたハート②




また今週も懸賞応募がんばらなくちゃぁメラメラメラメラメラメラ