講演会@東海高校・中学校、なんとか終わりました…
(ノ_・。)

先ほど東京に帰ってきましたぁ☆



ぴろりが名古屋を訪れるのは数年ぶり…でしたが、名古屋は人がめちゃくちゃ多くて大都会でした!!!!!

キョロキョロしてたら、一緒に昨日から名古屋入りしていた『懸賞なび』編集部のS嬢♀にチョップされました…
(+_+)



カンジンの本日の講演会でゎ反省点がいっぱぃありますが、、、

とりあえず肩の荷がおりてホッとしてます…☆

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!

いろいろ不手際もあって、本当にすみません…
(*u_u)



とりあえず講演会秘話は明日のブログに書きますです…★

☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-100626_1553~0001.jpg

写真は、ぴろりandガバちゃんの講演会を担当してくれた、東海高校2年生のたっきぃくん
(^O^)

ちなみに、たっきぃくんは、6月22日に発売されたガバちゃんの新刊本『ガバちゃんが聞く!懸賞に当たる100の方法』にも登場している、若きへーせー(Hey!Say!!)の懸賞達人くんですょ
(-_☆)

いろいろ手伝ってくれてありがとぅ!

そして受付など担当してくれた★くんも、おつかれさまでした!!



ほかにも、たくさんの東海高校・中学校の生徒諸君に準備や片付けなど手伝っていただきましたが、みんな率先してテキパキ動いてくれて、本当に心強かったです
o(^-^)o



びば☆東海高校・中学校
\(゜□゜)/