先週末の鈴鹿市役所で開催された"SUZUKA eMOTORSPORTS EXPERIENCE 2023"の気付きを踏まえて練習🏎️🏁

正直、前回のレースの後、"センスないかも、、、"と落ち込み気味でした😱

セッティングやガソリン量をレースレギュレーションに合わせて振り返りました🤔

今まで、リアもフロントもグリップ感を感じられず、攻めればコースアウトやスピンして攻めきれていませんでしたが、先日の気付きから色々試してみたらヒントに気付き、急に飛び込めるようになり、攻めても安定し、スピンもしなくなりました!!!



iRacing SF23鈴鹿 1:35:868までタイムアップ🏎️



マシンと会話することを意識したら、操作が丁寧になり、楽しく速く乗れました😃
まだ攻めきれていないスプーンとシケインを更に攻略していきます😊👍

#iRacing #SIMRacing #SIMレーシング #eRacing #eモータースポーツ #eスポーツ #練習あるのみ