チェアウォーカーの山村さんから

お持ちの船での東京湾クルージングに

お誘い頂きました🛥


参加者は青木拓磨さんと増田さんと僕の

チェアウォーカー4名♿️


山村さんのクルーザー船には、

特注リフトで車椅子ごと乗船🛥

バリアフリー♿️凄い👍👍👍



横浜ベイサイドアリーナを出て

釣り🎣





大漁🐟

アジやカサゴなど50匹くらい釣れました。

このクルーザーで

毎年、カジキマグロを釣りに行くそうです!




拓磨さんは

カサゴばかり😁

カサゴ名人でした😁



天気も小雨程度で暑くなく、

僕ら体温調節が出来ない

頚損には最高の気候でした👍


楽しい時間をありがとうございました😊




身が柔らかくて崩れてしまいましたが、

美味い😋😋😋