奥さんと富ヶ谷まで散歩してランチ👨🏽‍🦽🚶‍♀️
帰りは幡ヶ谷でカフェ☕️


カフェの店員さんはいつも笑顔で、快く入口の段差のお手伝いしてくださって、気持ち良い空間でした😃


ランチのお店は、車いすで通路ギリギリでしたが、お客さん達は快く通路を開けて頂きました。
ありがとうございました。
奥さんがスマホを置き忘れ、店員さんがダッシュで届けて頂きました🙇🏻‍♂️
:
共に美味しく楽しい時間を過ごせました😃
:
#カフェ 
#幡ヶ谷カフェ 
#幡ヶ谷駅 
#カフェる 
#富ヶ谷まで散歩
#富ヶ谷グルメ 
#富ヶ谷ランチ 
#paddlerscoffee 
#貴族と平民 
#感謝ありがとう 
#心のバリアフリー 
#車いす生活 
#車椅子でお出かけ 
#👨🏽‍🦽🚶‍♀️
#奥さんとランチ