2017年09月13日

日々の感謝を振り返る。今日の「ありがとう」793回目

テーマ:皆さんへの感謝

9月8日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

9月9日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

9月10日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

imageimage

帝国ホテルさん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

9月11日の感謝

image

新宿スタバの店員さん、ありがとうございました。

image

まさよっし、楽しい時間をありがとう。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

9月12日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

image

取材にお越し頂いたHERO X様、ありがとうございました。

 

新宿スタバの店員さん、席までアイスブラックティーを運んで頂きありがとうございました。

 

新宿丸井エレベーターで落とした携帯を拾っていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

9月13日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長屋宏和 内閣総理大臣奨励賞受賞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース