3月14日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

3月15日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月16日の感謝

image

チーム挑戦後藤さん、永田町の坂を押して頂きありがとうございました。

 

永田町横断歩道で靴が落ちてしまい、はかせて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

永田町駅坂道で押して頂いたお兄さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月17日の感謝

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたおじさま、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月18日の感謝

 

{B7F807FA-3362-4AC3-92C2-830BF50BB4E8}

 

 

 

六本木お寿司屋さんの店員さん、入口の階段を持ち上げていただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

3月19日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

銀座三越エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

英会話のキャサリン先生、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月20日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

image

青山美容院リゼロ小牧さん、カットありがとうございました。

image

青山カレー屋さん入口の階段を持ち上げて頂いた店員さん、ありがとうございました。

 

笹塚駅エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。