今日の休みは母親の名古屋伊勢丹講義に合わせて、母親と岐阜にある父親と祖母のお墓参りに日帰りで行ってきます!

朝から新幹線に乗れることでテンション上がっています。笑

時速100kmも出ていない山手線があんなに揺れるのに、300kmの新幹線の安定感、そしてレーシングカーの何百倍も重たいのに300キロ出てしまうなんて凄いなと思いながら、富士山見えるかなと、心の中で富士山の歌を歌っています♪笑

リニア新幹線は時速500kmで東京名古屋間が40分!
今でも十分早いと思いますが。
{BEC5F5D0-F45B-410E-83E8-548E5A7CC433:01}
やっぱり新幹線の中、特に多目的室の中は寒く、外は暑いくらい着込んできて良かったです!
弁当はいつも通り、東海道!!
何だかんだ言っても値段と量と内容はこれがベストです!笑
{917C3A98-23F0-4AE7-B7E8-A68D76F95D4C:01}
帰りは何食べようかな~?
鰻かな?海老フライかな??味噌カツかな???