4月9日の感謝

Simplog

笹塚イルキャンティカフェのスタッフの皆さん、入口階段を持ち上げて頂き、ありがとうございました。


モーニング娘。ファッションショー打ち上げにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


4月10日の感謝

image

京王線笹塚駅、新宿駅、JR新宿駅、品川駅の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。
http://ameblo.jp/piroracing/entry-11818868506.html


ヘルパーさん、ありがとうございました。


4月11日の感謝


英会話のキャサリン先生、楽しい授業をありがとうございました。


京王線笹塚駅、新宿駅の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


4月12日の感謝


新宿スタバの店員さん、席までアイスブラックティーとバナナフラペチーノを運んで頂き、ありがとうございました。


京王線笹塚駅、新宿駅の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


訪問看護師さん、ありがとうございました。


4月13日の感謝

鈴鹿サーキットでお声掛け頂いた皆さん、ありがとうございました。


ピット入口扉を開けて頂いたお兄さん、ありがとうございました。


介護タクシーさん、ありがとうございました。


京王線笹塚駅、新宿駅、JR新宿駅、品川駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅、白子駅の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


4月14日の感謝

image

国リハでいろいろお手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。


国リハバス停で、所バスの昇降機が壊れていてバスに乗れなかったとき、「どちらまでいかれるんですか?」と声を掛けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


新宿ルミネエストエレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


新宿スタバで席を移動して頂いたお兄さん、ありがとうございました。


新宿スタバの店員さん、席までアイスブラックティーと春野菜のフィローネを運んで頂きありがとうございました。


京王線笹塚駅、都営新宿線新宿三丁目駅、西武池袋線所沢駅、西武新宿線航空公園駅の駅員さん、スロープの用意ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


今までの「今日の『ありがとう』」です。
http://ameblo.jp/piroracing/theme-10018791902.html