長屋宏和オフィシャルブログ『それでも僕はあきらめない』Powered by アメブロ-20110622_174417.jpg


いま流行りのサッカー日本代表キャプテン長谷部誠さんの「心を整える」を読ませて頂きましたニコニコ


長谷部さんのことはワールドカップで負けた会見を見たときに彼の人間性を感じ、引き込まれる感覚を感じましたニコニコ


ワールドカップ後、サッカーを見ることなく、金スマで本の存在を知り、本を読んだら絶対に共感出来ることが多くあり、学べることも多いと感じ、もしドラの次はこれだと決めていました本


考え方、物事の進め方、伝え方など共感出来、何より驚いているのがミスチル出てくるし、ロレックス出てくるし、読んできた本同じだし、長屋かよっ!!って感じですにひひ


僕が本を出したのも27歳ビックリマーク

あれからもう4年か。僕もこの4年で勉強出来ましたビックリマーク

長谷部さんも更に成長していき、サッカー日本代表も強くなってほしいです。

応援していますアップアップアップ


いつかお会い出来たら嬉しいですニコニコ



さあ、次何読むかな本