長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


738srさんから都電もなか頂きました♪



鉄ちゃんの俺には最高です(・∀・)


長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ


箱も都電

長屋宏和 オフィシャルブログ 『それでも僕はあきらめない』 Powered by アメブロ

中身も都電!




味も美味い★





738srさんは昨年末バイクで事故をおこし


退院し




現在松葉杖・・・。



無事で良かったですよ。。。本当に。。。



738srさんありがとうございました(^-^)/