diary_2007.11.29_02

昨日、北海道の笹森さんからの北海道土産で「白い恋人」を頂きました。

北海道土産と言えば、やっぱこれでしょーーー(°∀°)b


白い恋人さん、もう何もおこさないでくださいね(・∀・)



またおあずけ中です・・・間食は良くない!



と、言い聞かせていますヽ(゚◇゚ )ノ


白い恋人が販売再開 6つの約束をする
 賞味期限の改ざん問題で販売を中止していた石屋製菓の北海道銘菓「白い恋人」が22日、北海道内の400の土産物店等で3ヶ月ぶりに販売を再開した.........≪続きを読む≫

■ 頂いたコメントのお返事

なぉさんへ。

僕もあれ以来食べていませんでした。復活していたことも知りませんでした・・・。


まきさんへ。

両方捨てがたいですよね!


まこちさんへ。

僕もショックでした・・・でも、復活してくれて嬉しいです。


monkalさんへ。

僕も全部好きですね。こういうことが今後ないことを願います。


かおりさんへ。

じゃがポックルまだ食べたことがないのです・・・食べてみたいです!

おあずけほど苦しいものはありません・・・。


なべぞうさんへ。

北海道は室内に入ると快適ですが、東京など、室内に入っても寒いと困りますよね。

お体には気をつけてくださいね。


みのやまさんへ。

赤福はいつなのでしょう・・・。楽しみにしています。


akikaze7さんへ。

僕は今口に入れてしまいました。美味い!


寺本さんへ。

余計に人気がでるということはみんな待っていたのですね。

もうあんなことはしないでほしいですね。


ゆんゆんさんへ。

僕は高校の修学旅行が北海道でした。

美味しいですよね(°∀°)b


yasu-nomuraさんへ。

美味しいですよね。バクバク食べてしまいます。。。

気をつけます。


いこう斎さんへ。

白い恋人頂きましたよo(^▽^)o


ぱうぴぽさんへ。

北海道お土産期待ですね(°∀°)b 白い恋人でくるか、バターサンドでくるか。

お楽しみにo(^▽^)o


あつこさんへ。

北海道に行かれているかた多いのですね!

あすそわけ・・・食べてしまいました・・・(>_<)