ホワイトデーの日に旦那が、煮込みハンバーグ作ってくれました照れ音譜
バレンタインのお返しだそうでキラキラ




『あっ!ニンニク入れるの忘れた笑い泣き』と途中悲しそうな顔しながら、子供達の分も一生懸命作ってました爆笑(笑)




めちゃくちゃ大きいハンバーグで、中身を割ったらチーズが出てきたラブキラキラ


とろ〜り濃厚チーズで美味しかったルンルン





ちなみに子供達からは何もなし爆笑(笑)
だよね〜アセアセ
知ってたよ笑い泣き




バレンタインは生チョコとシリアルチョコを2種類手作りチョコ









ダイソーで生チョコ用の可愛いボックス売ってたおねがいラブラブ
数年前はシンプルなのしかなかった気がする。
最近の100円ショップは、可愛い物が多くて気付くと数時間経過してる時がてへぺろ(笑)
た〜のしぃ〜ルンルン







黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫あしあと黒猫

いつだったっけ(*˘ーωー˘*)??かの、高校生お兄ちゃん弁当お弁当







小学生息子、先週のお弁当お弁当






パパから高校生息子へ弁当お弁当





今月は、高校生お兄ちゃんテスト期間の為、お弁当なしデレデレ
テスト終わってからも、テスト返されるだけの為の学校登校学校
午前中で終わりニヤニヤ





テスト返されてからは、20日まで自宅学習という名で1週間学校お休みニヤニヤ
その後は、終業式1日だけの学校登校。
こんなに休みあるなら、いっその事もう終業式してもよくね??笑い泣き