2024年、1月ももう半分過ぎちゃいましたゲッソリあせる
はや〜ダッシュ
始まったばっかだけど、今年もあっという間に過ぎていきそうだ〜ニヤニヤ




お正月は、家族みんなで旦那の実家へお泊りにニコニコ
その前に、モスでハンバーガーランチ🍔


みんな同じでとびきりチーズキラキラ
久しぶりのモスでめちゃうま〜酔っ払い
ほのかに柑橘系香るソースがたまりませんラブラブ




ワンピースの福袋売ってて、最後の1コGETしましたチョキ

大きめふわふわブランケット、Tシャツ、ポシェットと5000円の割引クーポンが付いてて、買ったその日に使えたので、数百円で食べれちゃいました爆笑
ラッキールンルン




その後は、飯坂温泉へ温泉巡り〜♨
まずは波来湯に行ってきましたニコニコ


入場制限かかってたから、どんだけ混んでるんだろぅと恐る恐るだったけど、入ったら3人くらいしかいなくて、のびのび入れました照れ
しかも300円で入れるっていうのがサイコー⤴⤴




ぬるい湯と熱い湯とあったけど、私はぬるい湯派口笛
熱い湯は入れない〜アセアセ
試しに手だけ入れたけど、やっぱり熱すぎて断熱笑い泣き
皮むけそうだアセアセ
熱い湯に何度も入ってたおばちゃん凄すぎびっくり!!




ぬるくてものぼせちゃうから、冷たいシャワーでクールダウンさせながら入ってました口笛
いや〜さっぱりおねがいキラキラ




お次は、花ももの湯へ♨


好きな浴衣が選べて、着替えてから温泉へニコニコ
浴衣が選べるのは嬉しいイエローハーツ
初めてのパターンでドキドキおねがい




我が家は息子2人だから、温泉行くと私1人ぼっちになるのが寂しい所えーん汗




お正月だけあって、旅館も併設してるから人いっぱ〜いびっくりあせる




いろんな種類のシャンプーバイキング的なのがあって、洗い終わってから気付くという・・・・・笑い泣きあちゃ〜アセアセ
試したかったなタラー




内湯は、ぬるい湯、熱い湯、ほどよい湯の3種類がありましたニコニコ
私が大好きな露天風呂もあって、白くにごってる絹の湯♨
立ちながら入れる、立ち見の湯♨
寝ながら入れる、寝ころびの湯がありましたおねがい




立ち見の湯と寝ころびの湯はお初で、なんか楽しかった〜照れラブラブ
立ち見の湯では、空見てたらちょうど飛行機が飛んでた飛行機
寝ころびの湯は、火照った体をクールダウンさせるのに最適口笛




いや〜、波来湯も花ももの湯もどっちも良いお湯でしたキラキラ




花ももの湯は、バイキングもあるらしいから、また今度ゆっくり行きたいなぁ照れ