昨日は、お兄ちゃんのオープン参観ニコニコ
ばぁばと2人で行ってきました音譜




広くて迷う〜ガーン汗
1人だったら完全に迷子だったわニヤリ
広いしキレイでびっくりした〜キラキラ




4階で数学の授業を受けてるお兄ちゃん、みーっけ音譜
4階まであがるのに2人して軽い息切れニヤリ(笑)




教室の廊下側の壁がシースルーびっくり
すっんげ〜ビックリマーク
開放感あって良い爆笑




お兄ちゃんを見つけたばぁばが思わず手を振ってました(笑)
振り返してくれたお兄ちゃんを見て、ばぁば嬉しそう爆笑音譜




孫も大きくなってくると、こんな機会も減ってくるから、行ける時行きたいとおねがい
ありがたいラブラブ




夕方、下の子が学校から帰ってくると、なんだか不機嫌で体がダルいってショックあせる




熱もないし疲れが出たのかな〜あせる
少し寝かして起きてきたら顔が赤い。
熱測ったら38.8℃びっくり!!




めったに熱出さないから慌てる滝汗
少しだけおかゆ食べて早くに就寝zzz




今日は熱下がってたけど、喉が痛いみたいで病院へ。




念の為、コロナとインフルエンザの検査したけど、どっちも陰性で一安心笑い泣き




下の子も思わず『よかった〜笑い泣き
先生達、優しく微笑んでました(笑)




熱も下がり食欲もぼちぼち戻ってきた下の子。
『ブレイブボードで遊んできていいウシシはてなマーク




えっ!!ダメに決まってるがなっ∑( ◦д⊙)‼



ま〜、元気になって何より口笛(笑)よかった、よかった。




午前中、部活に行ってたお兄ちゃんニコ
終わってから足つったから迎えお願いしますぼけー汗とお迎え要請。
初めて1人で隣町までお迎え行ってきました車




人口多いから人も車も多くて怖い〜滝汗
信号ない交差点、車続いてて入れない〜あせる




挙げ句の果てに頼りのナビ、方向クルクルなってる〜ゲロー
やめてくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとか着いて無事我が家に帰ってこれましたチーン汗




なんだかんだで、今週もあっという間に終わり、明日はゆっくりできそうかなニヤニヤ




今週の高校生お兄ちゃん弁当お弁当






パパ弁当お弁当




部活の先生と先輩達にもっと太れ〜!!と言われてるお兄ちゃんにやり
頑張れ〜スター