この前の日曜日、お兄ちゃんが部活お休みだったので、久しぶりに家族4人でおでかけしてきましたニコニコ音譜

 



まずは1番の目的のこれっ!!



1部屋埋め尽くすほど出ましたニヤリ(笑)
2週にわけて空き時間を見つけては、せっせと断捨離笑い泣きあせる




来年着るかも口笛
痩せたら着るからとっとこ口笛
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥と、何年も眠ったままの服達。
どうしても買ってしまう新しい服あせる
もうクローゼットに入らん汗
そりゃ増えるわけだぁ〜笑い泣き(笑)




それと子供達のサイズアウトした服。
断捨離中、下の子が歩き初めた頃着てた服&スタイを見つけて『懐かし〜照れちっちゃくってめんこい〜おねがいラブラブ
と思い出に浸ったりしてなかなか進まずあせる




も、や〜めたっ(¯∇¯٥)
着ない服まだあったけど、これだけやったからだいぶスッキリしたし、さすがに疲れたあせる
あともう置き場所ないし滝汗





ま〜、1000円になればいっかチューあせると思ってたら、まさかの1500円!!びっくりラッキー♪♪




思ってたより高く売れてよかった笑い泣き音譜
そして何よりパパの仕事のくそきったない作業服まで買い取ってもらえたのが、ビックリ!!




ネットで売れば高く売れるから良いんだろうけど、そんな時間ないしあせる捨てる思いしたら良いよね〜照れ自分に言い聞かす(笑)




その後は、ゼビオでお兄ちゃんのトレーニングウェア買いに行ったら、30〜40%offになってて安くゲット〜ラブ音譜




お昼はパパオススメの海老味噌ラーメンを食べにラーメン照れ



んん〜デレデレキラキラ
海老好きにはたまりません酔っ払い




お腹減ってたからその他に、角煮丼と替え玉パパとシェアするのに頼んだら、あと少しが食べれなかったゲローごめんなさい。。




その次は、久々のROUND1に行ってUFOキャッチャーして帰ってきました爆笑




今日から私はGW4連休✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
明日は、いわきに遊びに行くから楽しみだぁ〜照れラブラブ