いや〜あせる

今週もいろんな出来事がありましたチューあせる




先週の土日の大会応援で、マスク焼けして帰ってきたお兄ちゃんにやり

日焼けが凄すぎて、耳がひぶくれちゃって皮膚科で薬もらったり、目も日焼けで真っかっかになっちゃって、心配だらけえーん




そのおかげか、クラスでは『マスクマン』

部活では『日焼けの子』で覚えてもらい、いろんな人から声をかけてもらってるらしいニヤニヤ




本人『俺、日焼けしてよかったかもウシシ』とちょっと嬉しそう(笑)




部活では、毎日朝練&放課後連一生懸命頑張ってる様子照れ




昨日初めて、放課後連してる陸上競技場から自転車で1時間30分かけて自宅まで帰ってきました笑い泣きキラキラ




家に着くまでハラハラで、そろそろかな??

とカーテン何度も開けては確認して(笑)

家に着いた時は真っ暗チュー🌃




ちょっとずつだけど前進してます星






今週のお弁当お弁当






こっちはパパ弁当お弁当





息子よ!!

頑張れっおねがい

母は見守ってるぞ星