高校に入ると学校の時は毎日お弁当お弁当

毎日大変だなぁ〜ニヤリあせる

と思ってたら旦那が『俺も弁当作ろっか??』ってキョロキョロ気づき

私、すかさず『うんっ!!٩(๑>∀<๑)۶』



そんでもって旦那『曜日とか決める??

『決めるっっ!!!』

旦那『返事はやっ!?ニヤリ』(笑)




って事で週2回、旦那もお弁当作ってくれる事に爆笑キラキラ

やったぁ〜音譜٩(๑ˆOˆ๑)۶うぇ~ぃラブラブ




1日目スター

旦那手作りお弁当お弁当


(´⊙ω⊙`)!!

遠いでしょ!

ちっこくて見えない滝汗汗







おっ!!

ちゃんと撮ってあるじゃんかニヤリ(笑)




卵焼きのはしっこも、切った所上向けたほうがキレイだよ上差しって言ったら、

『なんですかそれっ!?上も下も関係ないでしょ口笛

腹に入れば一緒でしょチョキ』だそうですニヤリ



まっ、いっか爆笑(笑)





2日目お弁当お弁当




ちかっっ!!Σ(' ε 'oノ)ノ

今度はでかすぎるでしょニヤニヤ!!!!

そのバージョンもあるのね(笑)






おぉ〜!!

だよねあせるちゃんと撮ってるよね爆笑(笑)

やっぱり卵焼きの端っこ、切った所上向けないんだねニヤリははは‥‥‥




パパって感じで良いと思う事にするニヒヒ(笑)




ま〜、何がともあれお弁当作り協力してくれて感謝感謝照れキラキラ

ありがとぉ星