休日のランチでお肉を食べに『焼肉美食亭 いわや』に行ってきました焼肉
青森中央インター近く、極楽湯の隣にあります。
大きな建物で立派な店構えです。

店内はこちら。
広くてきれい、開放感のあるお店です。

小上がりのテーブル席でいただきます。

メニューはこちら
・セットメニュー
1000円ちょっとでご飯、味噌汁、サラダ、お新香がセットになったお得なメニューです。

・盛り合わせ
美味しそうな和牛がたくさん

・一品もの(肉、海鮮、野菜)

・一品もの(サラダ、スープ、漬物、デザートなど)

・麺、ご飯

平日なら1000円以下のランチなどお得なメニューもあります。

注文したのは、カルビセット(1100円)

お皿に厚めのお肉がたっぷり。一番人気の定番メニューとのこと。
この量で1100円なら満足です照れ

こちらは、和牛バラセット(1100円)

程よい霜降りの国産和牛。
和牛は黒毛和牛を使用。思ってたよりもボリューム満点です。

単品で頼んだ和牛ハラミ(1150円)
歯で噛み切れる柔らかさ。上品なお肉でした。


和牛バラが一番美味しかったかな照れ

セットメニューだったのでボリューム満点。お腹いっぱいになりました。
絶賛食いしん坊中の妻は全然足りなかったみたい。妻との網の上の肉争奪戦では、大きいお肉を次々に奪われてしまいましたガーン

また焼肉を食べたくなったら行きたいと思います。

◆焼肉美食亭 いわや
住所:青森市東大野2-4-6
時間:11:00〜22:00
TEL:017-739-8006