心の中に流れている物語 禅タロットセラピスト講座 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

禅タロットセラピストえんどうひろみです。


今日のお月さまは

これまた明るくてきれいですねー。


ただいま我が家のパワーストーンちゃんたちも

月の光で浄化中です。


いっしょに私もお月さまの光を

手を広げてしばしあびていました。


遥か昔の人々も

美しいなぁ~と言いながら

お月さまを眺めていたんだろうなぁー

なんて思いました。



**********



先週の土曜日

禅タロットセラピスト短期集中講座

開催いたしました。


今回から上級の内容に入ります。



カードの意味だけでなく

セラピストとして

活動していくため知識や技術


そしてさらに深く

リーディングするための知識などを

学んでいきます。



といっても↑ではすべて

表せないほどの

てんこ盛りで濃く楽しい内容です。


そして何度も書いてますが

がっつりとご自分に向き合う

内容となっております。



この日の受講生さんは

TさまとSさまのお二人でした。


初対面のお二人でしたが

すぐに打ちとけて

まるで初対面ではないような感じで

講座は進んでいきました。


笑いあり、ときに涙あり

という感じで。



今回はTさま、Sさま、

そして私も含めて


講座内でのセッションでは

三人に共通している

響きまくりな内容となりましたよ。




FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


「わぁー、カード一枚一枚が

みんなつながっているー!!」


と、お二人とも興奮しながら

リーディングしていました。



そうなのです。


禅タロットセラピストは

クライアントさんの心の中に

流れている物語を


いろんなお話を

ご本人に伺いながら


一つひとつつむぎながら

お伝えしていくのです。




その流れは

クライアントさんにとって

とても自然な流れなのです。


なぜならその方の中に

流れている物語なのですから。




お互いどのような自分に

なっていきたいのか、も

禅タロットをつかってシェアしていきました。



やはり同じ日に受講される方って

なにか同じようなビジョンだったり

同じような悩みをもっていて


それをお互いシェアすることで

ちょっと距離を置いて

自分を見つめてみることが

できるんじゃないかと思います。



Tさま、Sさま

ありがとうございました!


次回はインナーチャイルドセラピーを

体験いただきそして学ぶ回になります。


どうぞ楽しみにしていてくださいね。







<セッションーメニュー>

※対面(自宅サロン・出張)でもスカイプでも受けられます

宝石赤OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石赤インナーチャイルドセラピーはこちら


白鳥朝霞すわんでタロットセラピーについてはこちら

次回は10月13日(火)です 募集中


リボン禅タロットセラピーatトモソダチcafe COZYはこちら

次回は10月16日(金)です  募集中


タロットセラピーを学びたい・

タロットセラピストになりたい方はこちら>

※対面でもスカイプでも受講できます

※随時開催しています

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト初級講座

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト短期集中講座


<仏教仏像ヲタクつあー 随時開催中!>

大仏2ひろみの密教ヲタクつあーはこちら


<講師招致開催講座 随時開催中!>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術講座@朝霞

宝石紫直感リーディング講座@朝霞 



宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石緑お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム