12月ももう後半です…

いつのまに⁉️

11月後半から病魔に侵されていた我が家…

なんだか慌ただしかったな…

今週クリスマスとか嘘でしょ⁉️

先日双子バースデーで家族旅行に行ったのでペットホテルに預けたにわん

ドナドナ先←ペットホテルをドナドナと呼んでいる(笑)🤣でコスプレをしていたにわん

ドッグホテルの方が花子ちゃんは映えるんですと…🤣🤣🤣

ドナドナ先のインスタで映えになっていた花子🤣🤣🤣

旅行って楽しいけどやっぱりにわんとは離れたくないなぁ…

白太郎の変化…

とにかく柔らかくなった…

がっしり引き締まった、なんとなく硬い身体からふにゃっとした柔らかな身体つきになりましたよ…

これがホルモンの変化か…

毛質だけではなくどうやら身体も変わったご様子

性格も少し変わったかなぁ❓

とにかくよく吠える

花子にわんプロを仕掛けてジャンピングアタックをしている

ウサギ⁉️と勘違いしそうになるくらいぴょこぴょこ跳ねながら走っている

うーん🤔🤔🤔なんか元気になったのかなぁ⁉️

食欲もあるし太りました(笑)😅😅😅

とりあえず何事もなく2023年の残りの日々を過ごせますように🙏🙏🙏