体調を崩して2週間、声はまだおかしいですが、やっと咳も落ち着いてきました✨✨


さて、新しい乾燥機がやっときました〜

快適な洗濯ライフ✨✨

でも、感想としてはドラム式と大差ない🤣🤣🤣

ヨドバシカメラの店員さんいわく、最近はドラム式も乾くの早いですよ〜って言ってたけど…

セパレートタイプもガスじゃないので普通に時間がかかっています…


まあ、洗濯機の清掃の手間は楽かなぁ…

ドラム式は終わった後の埃取りが大変だったからね…

10年くらいは頑張ってくれるかな?

洗濯機破壊魔がいるからね😁😁😁

ちなみにドラム式はビッグカメラで購入

今回はヨドバシカメラにしたのだが、ビッグカメラの方が保証がアツイ‼️

ビッグカメラは保証期間は無料なのに対して、ヨドバシカメラは一回のみ無料、後は修理代のパーセンテージで割引率が下がるシステムだった…

次買うときはビッグカメラにしよう…

脱Amazonをしてからというもの、ヨドバシカメラの通販を利用しまくりでポイントがかなり貯まってたんだよね〜!

おかげで安く買えたけど✨✨