スムージーレッスン完了☆ | piromelliticのブログ

piromelliticのブログ

ブログの説明を入力します。

ハローハロー!

緊急事態宣言が解除されて
徐々に活気が戻りつつあるなと感じる今日この頃♫

皆様は、会社始まったり戻りつつありますか??

そんな中、昨日は
スムージーレッスン!!

12時から16時過ぎまで
zoomを使ったオンラインレッスン受けましたー!!

無農薬野菜とか色々送っていただいて
自分で買ったフルーツも合わせて
作りましたよ☆

作ったのは
フルーツスムージー
グリーンスムージー2種!

ミニトマト入れたり
にんじんの葉っぱ入れたりして
いつもとは違う味♫

そして、やっぱり先生と同じように作ると美味しい!!


作るだけじゃなくて
スムージーとコールドプレスジュースの違い
効果的な取り方
フルーツや野菜に関するいろいろな知識
も学びましたー♫

途中でミキサー壊れて
一人うぁーーーってなってたけど
なんとか別のミキサー出して作りきった!
バイタミックス欲しいなぁー✨


まだまだ、届いた野菜もフルーツも残ってるから
毎日作るぞ!

作るなら、正しく効率的に取り入れたいよね♫

次は6月にオンライン、そのあとは対面レッスンもあるみたいだよー!
興味ある方はどぞー☆
 
【Zoomで受講!デトックススムージーレッスン】 
6月6日(土)12:00~16:00 
https://www.facebook.com/events/706192480142505/


オンラインサロンもスムージーからフルーツの取り方
好転反応とかのお話しとか色々聞けて良いよー♫
興味ある方は私まで連絡よろしくね☆



免疫力上げて、頑張るぞー!オー!