ゆるゆるデトックス3日目 | piromelliticのブログ

piromelliticのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆるゆるのデトックス3日目〜

ランチに食べた
パクチーサラダが最高!


材料はすっごく簡単
○パクチー
○アボカド
○オリーブオイル
○塩
○お好みでハーブ

これを切って混ぜて
海苔で一口ずつ巻いて食べるの!簡単だけど。
お酒欲しくなるくらいサイコー!!
おつまみにもいいと思う☆

ローフードの先生が上げてたの真似してみたけど
パクチー好きならいくらでも食べれる気がするよ(゚ω゚)

2日間で500gのパクチーが消えたもん→食べすぎ笑

海苔も2〜3枚は一回で食べれちゃうから
体に良いような気がする!!笑

ちなみに、パクチーが苦手な父は他のサラダを海苔に巻いて食べてたよー☆



朝は変わらず晩柑100%の手絞りジュース🍊
そしてパール柑!
父は剥いてもずっと食べずに残すので提供やめた(´∀`)

パクチーサラダ!
水菜の肉巻きしゃぶ


フルーツスムージー

野菜たっぷりラーメン
→デトックス無視(๑╹ω╹๑ )
食べたい物食べたった!

チャーシューは手作りで
気休めに野菜も山盛りー🍜

全然デトックスじゃねーじゃねか?と?
いいんです笑
だって一人でやるんじゃないんだもん(*⁰▿⁰*)

家族を巻き込むなら
無理なく、でも普段より野菜だいぶ多め
1日500gくらい?
そして一食でも片付け少なく
がいいよ☆