2024/07/03 謎が解けました! | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

image

以前、突然ブログのアクセスがぐいぐい伸びたと記事にしましたが・・・

image

しばらくUpが出来ない日々を過ごしましたら…落ち着いてきました。みなさまのお目当ては

熱海のホテルニューアカオに泊まった記事の次の日からのUP右上矢印でしたが案の定

image

ダントツでアカオの記事にアクセス集中でした。なにかの役に立っていればいいのですが、UP自体が時間がたっちゃっていて、書きたいこと自体を忘れている可能性があってどきどきです。

保育園時代から始めた器械体操、中3で引退のはずが…クラブチームにまで入って本格的にやり高2まで…といっていたはずなのに、高3まで頑張ることになった器械体操。週3(行けて…)の送迎片道45分はかかりますが、母は頑張ります。そんなこんなの体操ですが…さぶちゃんは審判もやることになり、線審を昨年からときどきやらせていただいております。今回は、床の演技の線審。上手な方が多いのでめったに旗をあげる機会がなく、しかも、朝8時集合で片付けまでおわったら20:50の長丁場。応援団も死にかけました。なにごともよい経験♪親子で頑張ります。