2011年04月21日 10時06分58秒

ウォーキングランニングはじめました

テーマ:ランニング

ウォーキングランニングはじめました



冷やし中華はじめました


みたいな・・・



また言ってるし・・・。



と、いうわけで約1年ぶりに歩いたり走ったりを再開しました。

昨日は風が強かったので、公園の外周を軽く3周歩いて、最後の1周は走ってみました。

今日は、風も弱くなったので、いつもの田んぼのあぜ道コース。


あぜ道はどこまでもまっすぐだ。
ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-DVC00204.jpg



桑畑。

このあたりは養蚕やってる農家もまだあるんだねぇ。


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-DVC00219.jpg

3.8キロくらいある。

最後の500m位を走って今日もほぼ歩き。


どんどん走りを入れて行きたいな!

がんばるぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月29日 09時26分38秒

秋だね

テーマ:ランニング

昨日は休みだから午前中にランニングに行きました。


お天気良くて気持ちよかった~!

ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

空も高いし、山も紅葉してます。


うちの庭にも紅葉はやってきて、

もみじがきれいに赤く染まってます。


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版

気持ちいいね~。

ランニングが楽しくなってきたよ。

今日もこれから行ってきます(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年11月13日 09時25分34秒

ランニング ワンダホー♪

テーマ:ランニング

昨日はランニングがんばりすぎて疲れちゃってブログつけられなかったんですが、

ランニングが楽しいです!


夏はずっとお休みしていて10月から再開したんですけど、

いいです!楽しいです!


体重もちょっと増えたのが戻りました。

体重だけじゃなく、体脂肪がガンガン下がるのが楽しい!


携帯持って、時間も測っているんですが、走る距離も増えて早く帰ってこれるようになりました。

ときどき歩いたりもしちゃうんですが、昨日は全部ランニング。

しかも、疲れた時のちんたら走りもなし。


疲れたよ~!

でも気持ちいい疲労感。


あとさ、走っている間、ランナーズハイっていうの?

そこまでいってないかもしれないけど、明らかに脳内になんか出てる。

気分いい。

いろいろ考えながら走っているんだけど、ちょっとしたことで涙ぐんでしまうのです。

走りながら。


感激屋さんになってるみたい。


たいがい、疲れのピークになる花屋さんの裏の線路際に来ると泣けてくる。

疲れて泣けるんじゃなくて、感激して泣けてくる。

「今日兄ちゃん誕生日じゃん!」(昨日のことです11/12)

とか、

「あめって、かわいい!」

とか、

泣けてくる。


汗でわかんないけど、涙流してるかも。


こういうの私だけかな?

マラソン選手が走りながら泣けてこないのかな?


線路際、泣きながら走ってるおばちゃんがいたら私です。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。