2013年04月06日 16時42分57秒

’13年4月桐生天満宮骨董市

テーマ:骨董市

今日も行ってきたよ骨董市!

最近、寝坊したくてしたくて寝坊していたんだけど、姉の電話で飛び起きて大急ぎで出発!


・・・携帯忘れたぜ・・・ヽ(;´ω`)ノ


なので、現地の画像はナシ。


桜吹雪舞い散る中、綺麗だったんだけどねー。残念!(ノ_-。)


午後から嵐が来るという予報のせいか、お店も出店していないところもあったりテントでガッチリ雨対策してあったりでした。

でも、私たちがいた午前中はどちらかというと穏やかで、楽しく見て回れました。


今日も細々お買い物。


最近、気になっているのは銀行でかつて配られていた貯金箱。


以前にも2体ほど買いましたが、私はどうしても「あの子」が欲しい!

「あの子」さえ手に入ったら貯金箱集めは終わりにします。

ええ、終わりよ!


それが今日、突然その時は訪れたの。

3体目にして終了!早っ!


それはこの子です↓


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-1365232380147.jpg

ごめん。

これはマツコよ。

こっち↓

ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-1365232681634.jpg

誰?



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-DSC_0863.JPG



ザビエル?



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-DSC_0864.JPG

(/ω\)イヤン!おしり~!


ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-DSC_0862.JPG


足利銀行の「まるにちゃん」よ!


「金太郎」だと思ってたわ。「まるにちゃん」だってさ。

うちのおじさんが足利銀行に勤めていたこともあって、かつてのうちのテレビの上にはいつもこの子が何人か乗ってました。

結構いいお値段でしたわよ!少しまけてもらったけど。

昔処分してしまったものを買い戻してるんだから悔しいけどね。


今日は別のところで、まるにちゃんの彼女も連れて帰ってきたの。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-1365232097762.jpg

脚長のポーズ人形。

足に磁石が付いてるからこ~んなこともできる。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-1365233448424.jpg

こ~んなブッ飛んだ彼女だけど、これからまるにちゃんとデート。



ぴろりーぬの「これやってみよう!」アメブロ版-DSC_0860.JPG

テニスデート。

ラケットでかい!


ってなわけで、骨董市は楽しーなー♪


他にもいろいろ買い物をしたんだけどね。

無駄遣いって言わないで。自己投資~!(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

pirolineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>のんにゃんさん
土曜の午前中はお天気まだどうにか良かったです。

銀行の貯金箱やソフビ人形って高いのよね。
ちょっと知ってるくらいでもけっこうするの。
一度捨てたことを考えるとものすごく高い買い物してるように思えます(p_q)

1 ■無題

天気がどうかなと思っていましたが無事開催だったのですね。

あ~、これ!ウチにもあったなぁ。
足利銀行かー。。横浜銀行だったかと思ってました。
お人形さん、脚長っ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。