☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

びっくりびっくりしました!!
さっき15:17に📱着信
《草津総合病院》
はてなマークびっくりはてなマーク

な・な・なんと
米村先生
でした
ラブ

Dr.『腸閉塞なんたんやて?』
(今頃それ?笑)
Dr.『体調はどうなの?』
(心配してくれてる♪)
Dr.『ちょっと見せて欲しいなぁ~』
(見せる♪見せる♪)

いろいろお話しました!
1番心配していた
抗がん剤治療
今は使わなくて良い
って
おねがい

結局9月の静岡での診察の時に
見てくれる事になりました

4月に腸閉塞になり
手術不能と言われ
食事も無理でしょうと言われ
何度も腸閉塞を繰り返し
最終的には
摂食障害となり
・・・
なんて怖い事言われ
頭真っ白になり
・・・
今のところどうにか
腸閉塞をコントロールしながら
生きてます
チョキ爆笑チョキ

毎日いろんな不安を抱えながら
お腹事情に合わせた生活をして

そんな時の突然の電話
ラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
びっくりしたけど
とても嬉しかった
ラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

やっぱり米村先生とお話すると
元気もらえます
拍手拍手拍手拍手拍手

お会い出来るまであと
2ヶ月

ホントはこの診察怖かったんだ
笑い泣き
だって治療してないしチーン
播種が暴れてたりゲッソリ
再発してたり滝汗
・・・
検査結果が怖くてね

でも、今日米村先生の声聞いたら
そういう不安忘れちゃった
爆笑
(今だけだと思うけど笑)

でもホント嬉しかった

ほっとしたひと時でした
おねがい

米村先生~♪
お電話ありがとうございます

それでは

またね

チョキ